毎年恒例(遅いのも恒例・・・)の福袋の準備中です^^
今年は「Rose」をテーマとして、オーガニックのプレミアムローズウォーターをたっぷり入れてみようと思っています。
今回のローズウォーターは、精油を採る際の副産物という扱いではなく、このローズウォーターを採るために蒸留している生産者さんのもので、香りも甘〜く濃厚です!

他には当スクールでリピーターさんの多いシアバター、ローズやネロリ・ジャスミン・その他の精油がブレンドされた精油と美容オイルやクリームを作るのにもってこいのブレンドベジタブルオイル、今回初のサプライヤーから仕入れた香りの良いミツロウ(甘〜い香りでほんっとにオススメ!!!)、また、クリームを作る時間がない方にも福袋を堪能して頂けるよう、今回はパラベンなど不使用のクリームベースも入れちゃいます。
このクリームベースに今回の精油やベジタブルオイルを加えれば、あっという間に自分だけの美容クリームが出来上がります。

毎年「これ1万とかに値上げしてもいいんじゃないの?」と購入した方から言われる福袋ですが、そう思って頂けるくらいお得な中身にしています。

こちらの福袋は、いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて、の販売のため、当スクールの生徒さんとお客様限定での販売です。
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。