先日のクレイテラピー認定講師講座を開講した際、施術モデルの方々から、パックを受けた感想を頂きました。

足首・足裏パック
硬かった足裏が柔らかくなり、脚全体が軽くなりました。
また、自分では気づいていなかったのですが、パック後に足首の可動域が広がっていたことにもびっくりしました。(Y様)

背中パック
パックをした部分としない部分の肌触りが全く違い、パックをした部分はとても滑らかな肌になりました。(S様)

アロマトリートメントは時々受けますが、マッサージをした時、もしくはそれ以上に体が軽くなりました。
パック後には、背中だけでなく体全体が温かくなり、数日たっても体の軽さや爽快感が続いています。(K様)

フェイスパック
この時期は花粉症の症状がひどく、特に顔はとても荒れてしまうため、今まではどんなパックをしても肌がぴりぴりし、パック後にはひどく乾燥してしまっていましたが、クレイパックは全然痛くなかったし、肌が白く綺麗になってびっくりしました!(S様)

以前、見よう見まねでやったクレイパックの時は、パック後に肌がカサカサになり、自分にクレイは合わないのかと思っていましたが、今回恐る恐る受けてみたところ、パック後の肌のしっとり感や肌のトーンが明るくなったことに驚きました。クレイは合わない、と思ったままでいたらもったいないことをしたと思います。(K様)

春の連休のお忙しい中、モデルさんになってくださった皆様、本当に有難うございました。