ICAクレイセラピスト養成講座に、また新しいコースが出来ました。

クレイセラピー から一旦話は飛びますが(いきなり)、今年も新型iPhoneが発売され、それに伴い各キャリアも新しいプランやお得なスマホの買い方の提案を打ち出していますね。

今回、特に感じたのは各社が今までよりもキャリアの縛りが減り、顧客が自分の使い方やライフスタイルによって、選べるキャリアがかなり増え、回線契約とスマホ購入が別々のキャリアでも買いやすくなりました。

時代のニーズに合わせて少しでも便利に、そしてお得なサービスが増えるのは本当に嬉しいことです。

そこで、当スクールでも生徒さんが少しでも学びやすいような選択肢を増やしていきたいと思い、今年の初めにスタートした、通常の受講費用よりもお得に学べる「夜の部」に加え、「月に一度のゆったりコース」として、時間帯は昼・夜どちらでも可能ですが、レッスンは月に一度でマイペースで学べるコースを新設することにしました。

レッスンは月に一度になりますが、すぐに資格取得を希望されない場合はむしろお勧めでもあります。

その理由としては、レッスン終了時に出される課題(各々の生徒さんによって違います♪)にじっくりと取り込む時間が増えるため、出てくる疑問も多くなり、次回レッスン時にそれらを反映させていくことで、より深い知識を身につけることが可能となるからです。

 

普段は家事やお仕事、または子育てなどで忙しくなかなか時間が取れない方も、月一度(ご都合によっては2ヶ月に一度の月があっても可)の学びの時間で、たくさんのワクワクを見つけてみませんか?

【講座概要】カリキュラムやテキスト、教材は通常のクラスと同じです。

受講可能な講座:ICAクレイセラピスト養成講座

レッスン体系 :オンライン受講のみ

レッスン回数 :56回(ご都合に合わせて回数の増減可能)

レッスン時間 :9時〜22時の間で2.5~3時間(レッスン内容によって増減有り)

受講費用   :通常のフリータイム受講・・・198,000円(税別)
         月に一度のゆったり受講・・・ 148,000円(税別)

ICAクレイセラピスト養成講座の詳細はこちら

 

#ICAクレイ
#ICAクレイセラピーインストラクター
#ICA
#クレイを楽しむ
#クレイテラピーの学校Aromamu
#あろまむ
#クレイセラピー
#クレイセラピー検定
#クレイセラピスト養成講座