先日まで、ICA国際クレイセラピー協会の認定講座をお得な受講料で学ぶことができる【秋の入学キャンペーン】を開催していましたが、このコロナ禍の中でただモヤモヤしているのではなく、サロンの方向性を見直したい方、自分自身の軸をしっかり作りたい方、そんな方からのお問い合わせが増えています。

私自身も今年はスクールの方向性や講座内容についての見直しや、数秘&カラーのプレゼンターから上級プレゼンターへの資格取得など、このモヤモヤを払拭し、自分の軸の立て直しをしてきた一年でした(さすがパーソナルイヤーナンバー1の年!笑)。

そこで、少しでもそんな気持ちを応援出来るよう、もう少しの間、キャンペーンの期間を延長することにしました!
新しい学びで「知識を知恵として活かす力」を手に入れて、2021年をワクワクした気持ちで迎えませんか?

今回の入学キャンペーン対象になるのは、ICA認定のクレイセラピスト資格取得ができる【ICAクレイセラピスト養成講座】とICA認定のクレイアドバイザー資格取得ができる【ICAクレイセラピー 検定対応講座】の2講座です。

まずは【ICAクレイセラピスト養成講座】からご紹介しますね。

ICA国際クレイセラピー協会のクレイセラピスト養成講座は、初めてクレイを使う方はもちろん、すでにセラピストとして活躍されているのスキルアップにも役立つ内容になっています。
クレイ6種に加え、様々なケアに役立つ基材がセットになった教材も魅力です。

レッスンは対面かオンライン、またはご都合に合わせて対面とオンラインの組み合わせ(理論をオンラインで行ない、ご都合に合わせてクラフト作成やパックを対面にてまとめて行なう、等)も可能です。
受講に関しましてはこのコロナ禍の中、できる限り安全で柔軟な対応をしていきます。

通常受講費:              180,000円(税別)
キャンペーン価格:    150,000円(税別)

キャンペーン期間:2020年12月16日(水)〜2021年1月31日(日)※予定
※期間中にお申し込みいただければ、受講スタート日時は1月以降でもキャンペーン価格が適応されます。

 

ICA国際クレイセラピー協会 クレイセラピスト養成講座はこちら

入学説明会は随時開催中ですので、この機会にぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから